仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

今日という日は、今日しかないんです。。。

この記事は1分で読めます

時間は限りなくないんだなと

実感しますね・・・

 

終末医療の現場の話を

ある知り合いから聞いたので。

 

どれだけ時間を無駄にしているのかなと思いました。

 

毎日健康に無事に過ごせるって大事ですね。
なにげない日っていつのまにか過ぎてしまいますが、病気などになるとあたりまえではないんですよね。
大切なものも、なにげない毎日もなくしてから気づくのかもしれません・・・
なくす前に毎日に感謝してを心がけたいですね☆

 

副業に改めて真剣に向き合おうと思えましたね。

あわせて読みたい

  1. 継続は大切ですね。

    2021年4月9日23:17

  2. 断捨離は、必要ですね。

    2023年12月10日0:16

  3. 経験は大事ですね。

    2022年2月25日22:48

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP