仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

人とは戦わないという、考え方♪

この記事は1分で読めます

人と戦わないようにしなさい☆といわれたことがあります。
ついつい人とは戦ってしまいがちですが、その方曰く相手より自分が卑下しなさいと言われました。
その方とは今は縁がないのですが、その方に言われたことは心に残っています。

人と戦っても疲れるだけ・・・
それだったら戦わずに、自分から同じ土俵から降りて気が楽になったほうがよいという考えかたでした。

確かにそれも一理あると思った覚えがあります。
人と戦っても疲れるだけなら意味がありませんね。

あわせて読みたい

  1. 諦めずに、ゴールまで!!

    2017年2月12日22:56

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP