仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

食物アレルギーや花粉症に悩み(*_*;

この記事は1分で読めます

食物アレルギーは、なかなか大変みたいですね・・・

 

合わせて

花粉症もくしゃみや鼻水に

悩まされて嫌ですね。

 

スギ花粉や、ほこり

あまり近付かないようにしなきゃです(*_*;

 

花粉症の治療は、今、

飲み薬や注射など、

いろいろあるみたいですね。

 

それだけ患者さんが増えてると、

考えるといいことじゃないですが。。。

 

いい治療法が確立されて、

悩んでいる人が少しでも過ごしやすいことは

いいですね。

 

食物アレルギーにしても

アレルギー物質を少しずつ与えて、

体を慣れさせる治療方法などいろいろ

あるみたいです。

 

科学の進歩はすごいですね(^O^)

あわせて読みたい

  1. いつも自分の味方で。

    2023年6月18日10:43

  2. 投資で大切な事。

    2020年2月22日7:21

  3. 見極めは必要ですね。

    2023年8月17日22:55

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP