仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

幸せって言葉、大好きです☆

この記事は1分で読めます

今日は時間があったので、久しぶりに本を読んでみました(^^♪

30代なので、

幸せにすごくなりたいお年頃です(笑)

 

自分の幸せは自分の心が決めている。
幸せじゃないと人を見て焦るより、自分の幸せの基準を下げて、自分も幸せと感じて生きる方が
得をしている気がします。
前向きに生きている方がいいですしね☆

 

少し本を読んで幸せになれた気がします。

また明日が楽しみです(^O^)/

あわせて読みたい

  1. ストレス解消は大事ですね

    2018年6月23日23:45

  2. 幸せってどこにあるの??

    2019年6月13日22:50

  3. いい波の時がありますね。

    2022年11月5日23:22

  4. 余裕も大事ですね。

    2022年6月12日22:51

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP