仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

相手のことを、好きですか?!

この記事は1分で読めます

 

自分の気持ち・気分は周りに影響を与える気がします。
相手のことを苦手だと思うと、なんとなくうまく接しられていない気が・・・
あまり感情的にならず、第三者の目でみているような気持ちでいるとなんとなくうまくいっているような気がします。
ネガティブ感情を持って人に接するのはよくないです。

 

人間なので、どうしても好き嫌いはあるのですが、

少し改善しようと思いました(*^_^*)

あわせて読みたい

  1. 毎日バタバタ♪

    2017年4月16日22:18

  2. 手法の確立は大切ですね。

    2021年1月30日23:31

  3. ご縁は大切ですね。

    2021年12月19日20:35

  4. 機械的に投資♪

    2019年4月15日7:25

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP