仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

投資を学んでます(*^^)v

この記事は1分で読めます

投資に興味がある方が増えています。

 

私も仕事の悩みから、副業として

投資に興味をもちました。

 

最初は何も分からず、上手くいかなくて

嫌になりました。

 

しかしある出会いで変わりました。

 

そこで学んだ事です。

見送りは勝ち組の大切なことだと教わりました。
勝てる確率の高いものにのみ投資して、不安なものには投資しない。
とても大事なことです☆

 

投資を学ぶ上で、とても大事な事です。

 

時々投資の大事なことを

気ままに書いていこうと思っています(^^)

あわせて読みたい

  1. ルールって大事ですね

    2018年3月26日22:12

  2. 経験は大事ですね。

    2022年6月19日9:04

  3. 考え方って大事ですね

    2018年7月8日10:23

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP