仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

本当に大切なものって、何?!

この記事は1分で読めます

光は、闇夜でしか見ることができません。
暗闇に差す一筋の光こそが、私たちに生きる希望と勇気を与えてくれるものです。

現状に満足できない人は、どれだけ恵まれたとしても、幸せにはなれません。
当たり前だと思っていたことを見直し、改めて感謝の心をもつことに、自分が自分であることの
喜びが生まれます。

いつか幸せになれる、お金が入ったら幸せになれる、・・・
私も以前はそう思っていました。でも大切なのは今が幸せと思う心。
そうすれば現実は変わりますよ。

あわせて読みたい

  1. 早寝早起き♪

    2019年7月11日7:36

  2. 災害は、怖いですね。。。

    2024年4月18日21:38

  3. 手作りパン♪

    2018年10月5日21:05

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP