仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

人生には失敗も大事なコト(*^^)v

この記事は1分で読めます

人生は失敗をしたら、嫌だなと思いますが、失敗したからこそ得られるものもあると思います。
私も失敗したことたくさんありますが、今はこれも人生と思えるようになりました。
人との出会いも大切ですね。
出会う方には自分にとってなにかの縁だと思います。

縁を大切にする方には、きっといいことが起こります。
私もいつも何かにつまずきますが、ある方と出会って変わりました。

人として温かいものを感じますし、この方についていったら間違いないと確信があります。
生きる希望ももらいました。
そんな方にみなさん出会ったら、人生変わります。

あわせて読みたい

  1. お正月お休みですね

    2018年12月31日6:05

  2. 衣替え(*^-^*)

    2022年4月6日10:26

  3. 継続は大事ですね。

    2023年7月16日21:03

  4. 自分の変化

    2019年1月19日7:32

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP