仕事を辞めても大丈夫?!投資で生きていけるもん♪

人生、いい事悪い事があるからいいのかも☆☆

この記事は1分で読めます

嫌なことも含めて、自分の人生☆
と受け入れてはじめて、「嫌なこともあるけど、探してみればいいこともたくさんある」と、思えるのかもしれないです。

どんな不運が起ころうとも、自分の意志で、自分の責任において、

自分で選択した人生を
生きていれば、けっして悲観することも絶望することもありません。

本からの抜粋です。

人間はやはり嫌なことはなかなか認めてたくないものだと思います。
人生いいこともあれば、悪いこともあります。
だから人生は飽きずに、生きられるのかもしれないですね。

あわせて読みたい

  1. 継続は大切ですね。

    2021年6月4日22:57

  2. 豆乳鍋にチャレンジ。

    2023年2月3日21:02

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント

    RETURN TOP